« 新型ランクル70にはTE37が格好いい(*^^)v | トップページ | またまたLEXUS RC350 F-SPORTにエルスポーツダンパー »

2015年10月29日 (木)

ブルジョアなGVB S206 (*^^)v

いつもいつもご家族ご来店いただく常連さん!

本当に車好きなご主人に、話しだしたら止まらない会計に大変な楽しい
奥さん、お子様も車好きでいつも皆さん一緒にご来店いただいてますhappy01

S206だけでも贅沢なお車に、シートはRECAROSP-JCレザー左右
ホイールはBBS、ダンパーはもちろんエルスポーツ、今回はなんと
ルーフをドライカーボンにしちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮
アンテナは拘りでLEXUS用をチョイスしたけど、ちょっと失敗もw
内容はないしょcoldsweats01
さすがに純正ルーフだけあって仕上がりが綺麗です。

では、見てくださいね、このブルジョアなGVB
中古車市場でもかなりの高値がついてる車ですね。

20151029195755644

20151029195755756

« 新型ランクル70にはTE37が格好いい(*^^)v | トップページ | またまたLEXUS RC350 F-SPORTにエルスポーツダンパー »

SUBARU」カテゴリの記事