« RECARO TS-G &カーボンLSD取付~・・・LOTUS EXIGE Stearth | トップページ | ブルジョアなGVB S206 (*^^)v »

2015年10月25日 (日)

新型ランクル70にはTE37が格好いい(*^^)v

新型ランクル70にTE37をご注文いただき、待つこと数か月

特注色を選んだため納期がかかりました・・・がこれでも1ヶ月
ぐらい早かったかなw

まあRAYS鍛造ホイールは数か月待つのは当たり前になってるので
私は慣れっこですが、ユーザーさんは待ちくたびれちゃいますよねcoldsweats01

TE37 Xというこういう系統の車両用のホイールでご選択いただき
本日ようやく装着させていただきました。

もちろんご注文は5本???そうですね背面のスペアタイヤだけ
純正じゃさみしいもんねsmile

でもホイール交換だけでもかなり印象が変わって格好いいね。

11222070_911127502304440_7003169456

12118716_911127512304439_6504316155

« RECARO TS-G &カーボンLSD取付~・・・LOTUS EXIGE Stearth | トップページ | ブルジョアなGVB S206 (*^^)v »

TOYOTA」カテゴリの記事