« 初ロードスター ND5RC サスペンションデータ取りと感じた事を少しだけ | トップページ | 直噴エンジンのスラッジについて・・・LSPI »

2015年9月26日 (土)

RECARO RS-Gアルカンターラ Z34 Ver,NISMO

本日は2ヶ月以上も待ちに待ってようやく入荷したRS-Gアルカンターラ
をZ34に装着させていただいております。

アルカンターラの素材が入荷してこないということで相当待たされ
お客様には大変お待たせしてしまいました。
RECAROに代わってお詫び申し上げますcoldsweats02

純正シートにもアルカンターラが使用されていることもあり内装
マッチング8が良いですね。

それよりもしっとりとした肌触りがたまりません、座ってみても
一度決めたポジションがずれない感じのグリップ感、ただ素材だけの
違いと思ったら大間違い、座った感触もとてもいいんですよ。

ちょっと高いかも知れませんがそれ以上の価値がありますので
是非RECAROをご検討いただいている方は候補に入れてみて
下さいね。

20150926160102363

« 初ロードスター ND5RC サスペンションデータ取りと感じた事を少しだけ | トップページ | 直噴エンジンのスラッジについて・・・LSPI »

RECARO関連」カテゴリの記事