« AE86の仲間が増えました(*^^)v | トップページ | RECARO2年ぶり 待望の限定モデルSuperStark復活! 早期予約特典あり »

2015年6月 5日 (金)

カマロにエルスポーツ&TE37 ULTRA TE

今回はカマロの登場です。
アメリカンカーの中でも当社でカマロは初登場ですね。

この度ご依頼いただきましたのでサスペンション&ホイール
の交換です。

サスペンションはワンオフで車両お預かりさせていただきエルスポーツ
で製作させていただきました。
先ずは純正のサスペンションで試運転・・・っえ?結構いいじゃんってな
感じでカマロの印象がずいぶん変わりましたね(゚ー゚;

ならばこの良さを生かしつつよりグレードアップした乗り味で
ロールを押さえつつマイルドにそれでいてローダウンで
格好いいが良いねっと言うことで完成したのがこれです。

2015052810163373520150528101633605_2


完成後ホイールもTE37 ULTRA トラックエディションを選択して装着
カマロがラグジュアリースポーツにヽ(´▽`)/

これはかなり格好いいでしょ~lovely
20150605095645118

20150605095645007
このコンケイブがとても素敵heart04
一般的なアメ車選択ではないかも知れませんがどんな車にも
似合うデザインだし軽量でフットワークいいし、、、乗り心地なら
重いホイールが良いかも知れないけどスポーティカーだから
これもありでしょ。

« AE86の仲間が増えました(*^^)v | トップページ | RECARO2年ぶり 待望の限定モデルSuperStark復活! 早期予約特典あり »

IMPORT」カテゴリの記事