« クラッチ選択のお話 | トップページ | カマロにエルスポーツ&TE37 ULTRA TE »

2015年6月 1日 (月)

AE86の仲間が増えました(*^^)v

前に少しAE86の方の車をご紹介しましたがこの度以前から
Z34でお越しいただいるお客様が新たにAE86を手に入れ
見せにきてくれました。

それはそれは綺麗な30年前の車両とは思えないオリジナル
塗装のままの頭文字D仕様、リヤワイパーの位置からフォグ
ランプまで随所にこだわりが・・・( Д) ゚ ゚
20150529170709600
20150529170709743
かなりいっちゃってますねw
純正と頭文字Dのオリジナルを優先して拘った車ですね。
一生の宝物になると良いね。

以前に少しだけ紹介した車両はこちら・・・
Dscn1660
オーナーさんはこれで86だけで4台目という86好き
この車両は2年前?に手に入れた、これもまたオリジナル塗装
のままの5万キロ走行という極上車。。。なのに気にせずロールバー
をいれてTRDラリーに出ちゃってる兵ですw(゚o゚)w

最後にご紹介の車は現在製作中なので完成したら詳細を
また書きますね。
20150529170709934
とりあえず先ほどの頭文字D車両と2ショットということで・・・
現在ボディレストアが完成し、これからこのエンジンを搭載します。
20150528101634144
こちらもかなり手の込んだ一品に仕上がっておりますlovely
なぜかこのレビンのオーナーも先日Z34オーナーになり現在
そちらのあれこれ製作中・・・
お二方は特に関係はございません(^-^;

« クラッチ選択のお話 | トップページ | カマロにエルスポーツ&TE37 ULTRA TE »

TOYOTA」カテゴリの記事