« R35 GTRにTE37 Ultra TRACK EDITION | トップページ | NCECロードスター マキシムワークスエキマニ装着 »

2015年5月 2日 (土)

新車のZ34 納車当日にクラッチ交換・・・ATSカーボンツイン

久々になってしまったブログ・・・最近時間のかかるお見積もり等々
事務仕事が多くサボってました。。。ごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ

先日常連さんのZ34が納車になりました。
こちらのお客様現在AE86もお預かりしておりボディを全バラシして
塗装しなおしと、同時に現在ラックで5バルブ4AGベースにチューニング
エンジン製作中なんです。
それもまだ時間かかりそうですが頑張ってますcoldsweats01
20150427141438858

なんと納車の日にお車をお預かりしてクラッチ交換ヾ(*゚A`)ノ
20150427141438715
20150427141438988


このお車は油圧のレリーズベアリングで作動させる構造で試乗の
段階でどうしてもこのフィーリングが好きになれず納車当日にお預かり
してATSのカーボンツインクラッチに交換させていただきました。
ついでにクラッチホースもステンメッシュに交換

次なる計画はエアロ一式、サスペンション、ホイールなのですが
レイズのZE40のニューカラーをオーダーしたところ、いつもながらの
3ヶ月納期(。>0<。)ということでそれを待ってそれまでに
他のパーツを用意して7月末に作業開始かな???

また完成したらアップしますね~happy01

« R35 GTRにTE37 Ultra TRACK EDITION | トップページ | NCECロードスター マキシムワークスエキマニ装着 »

NISSAN」カテゴリの記事