« ダンロップさんのデモカー製作させていただきました。 | トップページ | LEVORG、WRX S4オーナーに朗報です・・・エルスポーツ »

2015年2月 7日 (土)

やっぱり最近赤いホイールがブーム?

今日も赤いホイールを装着させていただきました~ヽ(´▽`)/

一昔前では普通の方たちが赤いホイールをつけるなんて
なかったし、商品としてもほとんどなかったですよね。

そうですね~PORSCHEなどが標準で赤いホイールだったり
で違和感なくなったのかな(^^♪

黒の86にTE37RT・・・17インチですがかなりホットなサイズ
を選択しましたが、さすがにこれはそのままでははみ出ちゃう
ので、リヤのアーム類も全部交換して結構な走り仕様の
ホイールアライメントのセットアップをしてようやくなんとか
ですがまだやや出てるかな・・・そこで保安基準内の車幅で
収まるフェンダーモールを現在手配中で装着したら完了です。

赤いホイールに青いキャリパーが際立ちます^_^;

Img_8064

Img_8065

« ダンロップさんのデモカー製作させていただきました。 | トップページ | LEVORG、WRX S4オーナーに朗報です・・・エルスポーツ »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事