« やっぱり最近赤いホイールがブーム? | トップページ | GT-R(BNR34) ENDLESSキャリパー取付させていただきました。 »

2015年2月 8日 (日)

LEVORG、WRX S4オーナーに朗報です・・・エルスポーツ

最近かなり見かけるようになったレヴォーグ、まだ少数派ですが
WRX S4オーナー向けにすでに車高調整式のキットは発売して
おりますが、今回発売のダンパーはなぜかリヤだけ???

というのも、我々も乗ってみてなるほどと思ってましたが多くの
ユーザーにリサーチした結果・・・

フロントは良いけどリヤの収まりが悪く、それが乗り心地悪い
という表現の方も多く、多くのユーザーが同じ悩みをお持ちでした。

そこで当社は純正BILSTEIN装着車に合わせセッティングした
リヤダンパーだけを発売します。

もちろんスプリングは純正のままダンパーだけ交換すればOKです。

もう何人もの方に体感いただき満足頂いております。

純正のリヤBILSTEINは非分解式のためオーバーホールもできませ
んので交換することでこちらも解消します。

価格は左右セットで¥66,000(税別)です。

V0

« やっぱり最近赤いホイールがブーム? | トップページ | GT-R(BNR34) ENDLESSキャリパー取付させていただきました。 »

SUBARU」カテゴリの記事