« 地元で名の知れたインプレッサワゴン・・・筑波59.5秒 | トップページ | 86&BRZ 20mmオフセットステアリング好評です・・・純正エアバック対応 »

2015年2月23日 (月)

ランサーEVOⅩ サスペンション移植(^_^.)

以前からEVOⅩに乗って見えた常連さんですが、ランサー
がついに最後になろうというところで最終のSSTモデルに
買い替えし、前の車両に付けていただいていたエルスポーツ
サスペンションとタイヤ&ホイールを移植させていただきました。

オーナーさん車高にはかなりシビアなこだわりやさんで朝から
アライメント完了するまでずっとお店で待機してましたよhappy01
いつもお子さんと一緒で車が大好きで昨日もずっと一緒に
待機・・・疲れてないかな?夜は爆睡して今日も元気にでかけた
かな(*^-^)
下の写真もお子さんが撮ってた物でお父さんカメラ操作が(゚ー゚;

最後まで車高を調整してみては確認いただいてご希望のスタイルに(^-^;
お付き合いありがとうございます。

Dsc03918

なぜが反対側から見ると
Dsc03935

分かります?左右ホイールの色が・・・
オーナーさんどちらも気に入って決めかねた結果左右同時には
見えないので、左右で色違い( ゚д゚)ポカーン

確かに左右同時には見えないので1度で2度おいしい見たいに
楽しめますね。

以前にはアルファードで同サイズで違うホイールを付けたことも
ありまして(^-^;

« 地元で名の知れたインプレッサワゴン・・・筑波59.5秒 | トップページ | 86&BRZ 20mmオフセットステアリング好評です・・・純正エアバック対応 »

MITSUBISHI」カテゴリの記事