« GReddyターボキットがさらにパワーアップ・・・BRZ&86 | トップページ | ランサーEVOⅩ サスペンション移植(^_^.) »

2015年2月22日 (日)

地元で名の知れたインプレッサワゴン・・・筑波59.5秒

たまに当ブログに登場する名物インプレッサワゴンrvcar

今まで地元サーキットでずっと走ってきてインプレッサ
ましてやワゴンって他には中々いないんじゃないかなhappy01

しかも速い・・・車もさることながらオーナードライビングも
かなりのもんです(^^♪

新車から乗り続けてきた愛着あるワゴンで今だ進化中!

現在は2リッターのままGT2835といったタイムアタックとしては
超ベーシックな内容の車?ですが、今年は全国デビューのため
大幅にパワーアップを目指します・・・ということで本日、チューグ
カーの聖地wみたいになってる筑波サーキットへ行って様子見
して今後の作戦を立ててると思います。

結果は上々でラジアルタイヤで59.5秒とオーナーから連絡
が入ったようです。

どうです、この車両でオーナードライブでかなりいいタイムだと
思うんですが・・・

今日は当エンジニアも一緒に行って現場を見てますので
沢山勉強してきてくれると思ってますが・・・(゚ー゚;

333c71a17a



« GReddyターボキットがさらにパワーアップ・・・BRZ&86 | トップページ | ランサーEVOⅩ サスペンション移植(^_^.) »

SUBARU」カテゴリの記事