« エルスポーツウイング&TRDリヤスポイラーのハイブリッド^_^; | トップページ | GReddyターボキットがさらにパワーアップ・・・BRZ&86 »

2015年2月16日 (月)

めざせ500.000km・・・エルスポーツ装着30セルシオ(^_-)

何十年とお付き合いさせていただいてる70過ぎの
お客様、昔は新型がでるとすぐに乗り換えしてた方
なんですが、セルシオがなくなってLEXUSにスイッチ
した時からLEXUSがお好きじゃないようでず~っと30
セルシオを乗ってみえるんです。

過去の車両には全車使っていただいてます。
やはりこのセルシオにも新車からずっと使っていただいて
早350.000km(@_@;)

さすがにそろそろ車の買い替えかと思いきやまだまだ
500.000km乗ると今回も何度目かのオーバーホール
ずっと定期的にオーバーホールを繰り返しこんなに長く
使っていただけるんですw

この方年齢からは想像できないほど飛ばしますΣ(゚д゚;)

新しく買ってもらえないからちょっと残念・・・汗w

Img_0126

Img_0123

« エルスポーツウイング&TRDリヤスポイラーのハイブリッド^_^; | トップページ | GReddyターボキットがさらにパワーアップ・・・BRZ&86 »

TOYOTA」カテゴリの記事