« ファンカーゴMT換装 | トップページ | エキゾーストの重要性を再度実感したBRZ »

2014年11月 8日 (土)

水平対向専門って訳ではないのですが。。。(^_^;)

一昨日車をピットに片付けていて、ふとピット内を見ると・・・
なんと全車水平対向エンジンの車両ばかりcoldsweats01

10527671_733584760058716_3120230921

いくらインプレッサや86が多いといってもここまで水平対向
エンジン車両ばかりって。。。実はこの後しまった車両の内
まだ2台も水平対向エンジン車があって・・・ビックリしました。

っというそれだけのことなんですが。。。
いろんなエンジンの車両の方・・・たくさんお待ちしております。

実はラックって過去にエンジンチューニングが一番多いのって
う~ん???RB26だったりすると思います。

その他現役時代は競技車両も走らせていたので4AGとか
今はヤッパリEJ20&25&FA20?も相当やってますね

今までではNISSANならRB系全般・FJ20・VG・SR20、TOYOTAなら
4K・2TG・18RG・4AG・3T・1G・5M・6M・3S・1NZ・1ZZ・2ZZ・1J・2J
など、HONDAならZC・B16・B18・K20.。。。MITSUBISHIはG62B・
4G63・・・あとは思い出せないけどw・・・

何気に思い出してみるといろんなエンジンやってるなぁsmile

いろんなお車お待ちしてますね(*^^)v


« ファンカーゴMT換装 | トップページ | エキゾーストの重要性を再度実感したBRZ »

店長の日記」カテゴリの記事