« エキゾーストの重要性を再度実感したBRZ | トップページ | 86&BRZオーナーにまたまた朗報です。 »

2014年11月28日 (金)

先日ご紹介した86&BRZ用のステアリングが全種入荷しました

先日ブログでご紹介した86&BRZ用のステアリング3種が
入荷いたしましたので、ぜひ皆さん見に来てくださいね。


これぞ誰もが求めた専用設計スポーツステアリング

純正エアバック対応でありながら、小径(350mm)でなんと手前に20mm
オフセット設計!
走りを求めたユーザーなら誰もが思ったステアリングを手前にしたい、
そんな要望を純正エアバック対応で実現しました。

また、フレームの素材にはマグネシウム合金を採用することにより軽量
且つ高剛性で無駄な振動もカットします。(ATのパドルも使用可能です

実用的なのにインテリアファッション性にも優れたステアリングです

メーターの視認性も良く、レッグスペースも確保できます。

 期間中ご成約いただいた方には工賃無料

Atcteeringwheelcarbon_grip

Gtsportred

Gtsportbk

« エキゾーストの重要性を再度実感したBRZ | トップページ | 86&BRZオーナーにまたまた朗報です。 »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事