« LEVORG(レヴォーグ)サスペンションセッティングになぜか・・・笑 | トップページ | 水平対向専門って訳ではないのですが。。。(^_^;) »

2014年10月25日 (土)

ファンカーゴMT換装

久々のミッション換装・・・
それもなんとファンカーゴをマニュアルミッション化
過去にもやったことはありますが、時間が経ち過ぎてwww

VITZのミッションなどなど純正部品を多数用意して
行きますが、やはりプラットホームが基本同じなので
比較的簡単に換装できますが、車両の大きさが違うので
違った部分もあり、なんとか完成にこぎつけました^_^;

年式からは想像も出来ないほど綺麗はお車でビックリ!
大事に乗られてるんですねhappy01

ベンチシートではマニュアル化できないので左右RECARO
シートに交換してメーターも格好良くVITZ RS用のメーター
に交換しました。

後はシフトブーツを付ければまるで初めからファンカーゴ
にマニュアルミッションがあったのかのように自然な
仕上がりですね。

今回ついでにリヤのアクスルも換装してディスクブレーキ化
しました。

Img_6925

Img_6924

« LEVORG(レヴォーグ)サスペンションセッティングになぜか・・・笑 | トップページ | 水平対向専門って訳ではないのですが。。。(^_^;) »

TOYOTA」カテゴリの記事