« BMW 4シリーズにBILSTEIN&Continental SportContact5 | トップページ | LEVORG(レヴォーグ)サスペンションセッティングになぜか・・・笑 »

2014年10月13日 (月)

HKS バンコク表彰旅行日記

先日7日からHKSさん主催のバンコク表彰旅行に行ってきました。

7a3f6f2e

これは今夏のHKSのキャンペーンで販売上位20社が
表彰式を兼ねて行かせていただける旅行です。
昨年もお誘いいただいたんですが残念ながらラックは
10月忙しい時期でもあり辞退いたしました。

今年はたまたま会社の2連休と重なった為参加させていただきました。

出発は各エリアからタイの世界最大面積のスワンナブーム空港で
合流しましたが、成田からのメンバーが遅れたためホテルには
行かず直接食事の会場へ・・・

Afa10bef

中部セントレアからは、トップフューエルの平野さん、アリーナの
榎本さん、TMワークスの浜原さん、フクオーの谷さんと業界では
有名で有力な方たちと一緒に出発airplane

初日のディナーは船にに乗ってのディナークルーズとチョット贅沢
な気分で食事をさせていただき、会場にはHKSの各エリアの営業
マンや各部署の技術のメンバーも来ていたので開発からHKSが
今何をしているのかなど沢山のお話を聞くことができ大変有意義
な時間を過ごすことが出来ました。

79096a44
       71066319

また全国でも優秀はショップさんの集まりでもあり横の繋がりも
でき本当に有意義で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

このディナーでは私の向かいには皆さんもよくご存知なKansaiサービス
の向井さん(シャレではありません・・・笑)が座って見えて、いつから
お知り合いか忘れましたが久しぶりに長々と業界の話で盛り上がりました。
その後はバスでホテルに向かいますが誰一人ホテルまで行く方は
おらず、皆さん途中下車でお買い物の町へ向かいました。。。
みなさん元気ですね・・・汗

私は飛行機が大の苦手で行きもたくさんアルコールを摂取したにも
かかわらず一睡もすることなく映画を2本も見てしまいましたcoldsweats01

2日目の皆さんと動向させてだいき、町の方へ電車にのって出かけ
買い物やら食事やらで足が筋肉痛になるほど歩き、最後は皆さん
バラバラでホテルに帰ったのですが、電車に乗るのが不安で・・・
まあ駅員さんに聞けはいいやと思いいざ駅へ・・・なんと大半の人が
日本語はともかく英語も通じません・・・(;´д`)トホホ…

自分で路線図をみて判断して乗りましたが無事到着・・・(^-^;

その後はまたバスでバンコクでも有名なタイ料理のお店に
向かいます。
テレビ等では見てましたが、それにしてもものすごい数の車と
バイク、片側5車線もあるようなハイウェイも大渋滞・・・
距離の割りにとても時間がかかります(。>0<。)

タイ料理ですが私はこういった料理が好きなので大変満足でしたが
やはり香草系が苦手な方には厳しかったようです。
ここではキャンペーンの表彰式もあり各自自己紹介して場が盛り上がり
楽しいディナーでした。

143febb7_2
      9d8e38ab
(怪しい店ではありません、れっきとした有名なタイ料理のお店です(*^-^))

3日目は元々私としては予定していなかったのですが、メンバーが
足りないとの事でゴルフに参加させていただき、天気予報が雨と
雷となっていたので大変心配しましたが、なぜかまあまあ晴れて
湿度と相まってとても暑い中でのプレイとなりました。
中部組では私だけで後は関東のショップさんとHKSの社長、常務と
二組でプレイさせていただきました。
街中もですが、野良犬があらゆるところで歩き、走り回って昔の
日本を思い出します。
プレイ中池に何か泳いでると思ったらキャディーさん・・・あれはワニ
え~って感じで驚いてしまうのは私だけでしょうか???(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

まあ無事プレイも終了し食事と思ったらスコールのような大雨で
ラッキーでした・・・スコア?・・・あえて誰も語らないのでご想像で・・・happy01

私はその日帰国の為そのまま一旦ホテルに戻り皆さんと合流して
最後の晩餐に・・・最後は32回ビルの最上階にある中華料理店で
とても景色の良い優雅な気分での最後の晩餐を・・・
この時は勝田くんはよく知る人物、カーステーションマルシェの石田さん
とご一緒させていただき、ラリーの話など楽しく聴かせていただき
新しい出会いに感謝します。
C0234a79 

こうやって新しい出会いで今後のお仕事の輪が広がるといいな。
皆さん大変良い方たちばかりで、今後も仲良くさせていただけたら
幸せですね。
こんな出会いの場所を提供いただいたHKSさんに感謝いたします。

仕事を離れた時間も共有できたことで、より皆さんとの距離が縮まり
今後に繋がっていくと思える素敵な時間でした。

HKSさんの幹事をはじめ各スタッフが本当にきめ細かく対応していただき
初参加の私も何の不自由もなく楽しむ事が出来ました。

HKSの皆さん本当にお疲れ様でした、本当にありがとうございました。
今後もお互いに協力し合い、少しでも業界を盛り上げるべく頑張って
行きましょうね。
今後も多大なるご協力お願いいたします o(_ _)oペコッ

« BMW 4シリーズにBILSTEIN&Continental SportContact5 | トップページ | LEVORG(レヴォーグ)サスペンションセッティングになぜか・・・笑 »

店長の日記」カテゴリの記事