« 新車86 GTスーパーチャージャーなどなど完成(*^^)v | トップページ | BILSTEIN B16キット装着・・・BMW Z4 »

2014年5月16日 (金)

簡単エアコンチューニング(^^♪

そろそろシーズン?ちょっと遅いかな(^_-)
ラックはハードなお仕事ばかりではありません。
これからエアコンの季節・・・エアコンの性能アップはいかがでしょうか?

エアコンガスに添加するだけで飛躍的に抵抗が減り燃費にも効果を
発揮し、エアコンの効きも良くなります。

先ほど新車の86で実験したところなんと新車でも噴出し風が2℃さがり
ましたよ~(*^_^*)

86&BRZオーナーの方々からエアコンの効きが悪いと言われたまし
たが、これだけでもずいぶん改善するはず。
年数を経過した車両ならますます効きに効果を発揮しますよ!

上が添加前、下が添加後(その場で添加して測定しております)

Img_0267
Img_0273

Nc200_comp_boost Photo

« 新車86 GTスーパーチャージャーなどなど完成(*^^)v | トップページ | BILSTEIN B16キット装着・・・BMW Z4 »

店長の日記」カテゴリの記事