« 本日はなんとSUPRA DAY??? | トップページ | エンジンリフレッシュ中でも乗りたいのかなぁ(^^ゞ・・・Z33 »

2014年4月18日 (金)

20万キロオーバーZ33リフレッシュ計画(^^♪

20万キロを過ぎたZ33・・・それもかなりハードな使用の仕方で
駆動系も含めよくも何もなくここまでこれたもんだ・・・~んすごいなぁsmile

サーキットもガンガン走ってきてるのに、ミッションも一度も開けた
ことないし・・・結構丈夫な印象のZ33

でも本人は普段仕事でトラックばかり見てるせいか、こんなんで
壊れちゃうの?だってwwwcoldsweats01

ようやく重い腰を上げてリフレッシュ計画を立て、エンジンをまず
リフレッシュだけのはずが・・・なぜかGTスーパーチャージャー・・・
以前だったら過給機なんて邪道ぐらいの感じだったのに~wobbly

今採取マネージメントを何で行うか検討中ですが。。。後はご本人の
ご予算次第なのですがねhappy01

また完成したらご報告しますねlovely

1920373_628196650597528_32211193859
10171073_628196663930860_6334014632

« 本日はなんとSUPRA DAY??? | トップページ | エンジンリフレッシュ中でも乗りたいのかなぁ(^^ゞ・・・Z33 »

NISSAN」カテゴリの記事