« エルスポーツ水冷オイルクーラー&ウォーマー取付・・・BRZ | トップページ | ENDLESSの新製品?ソフトコンパウンドMX72・・・こりゃ美味いわw »

2014年2月 2日 (日)

今日もエルスポーツV1-LS DFA・・・ランサーEVOⅩ(CZ4A)

今日は、エボⅩにエルスポーツ V1-LS DFA取付中(A;´・ω・)アセアセ
オーナーさんはかなり永いお付き合いをさせていただいている方で
エボⅩに乗られるようになってまたお越しいただくようになりました。
いつまでも覚えていただいていて、またこうして来て頂けるととっても
嬉しい気分になります(*^m^)

こうして皆さんと永くお付き合いさせていただけると、とても
幸せですね(*゚ー゚*)

昨日はGC8に本日はCZ4A・・・このシリーズが今人気です。
乗り心地も確保しつつ、走りを楽しむ方に・・・絶対お奨め( ^ω^ )

インプレッサをランサー同じスポーツAWDといえども全く違った
性格の車両!
サスペンションの考え方も全く違います。
それぞれの特徴を生かし、尚且つ純正をはるかに上回る
ドライバビリティを発揮させるべくセッティングしてきますので
走りのシチュエーションを我々にお伝え下さい。
完全オーダーセッティングのサスペンションを堪能してくださいね(*^-^)

Dscn2395
Dscn2392 Dscn2393

« エルスポーツ水冷オイルクーラー&ウォーマー取付・・・BRZ | トップページ | ENDLESSの新製品?ソフトコンパウンドMX72・・・こりゃ美味いわw »

MITSUBISHI」カテゴリの記事