« 久々にGC8・・・新規エルスポーツダンパー新兵器V1-LS DFA取付 | トップページ | 今日もエルスポーツV1-LS DFA・・・ランサーEVOⅩ(CZ4A) »

2014年2月 1日 (土)

エルスポーツ水冷オイルクーラー&ウォーマー取付・・・BRZ

BRZにエルスポーツ 水冷オイルクーラーを装着させて頂きました。
当社製品は基本的にオーバークールになることが全くありません
ので、この冬真っ只中でも沢山ご依頼いただいています。

今日も以前装着したスーパーチャージャー付きでサーキット
行ってる方も油温が全然問題ないとおっしゃってましたし
先日氷上トレーニングに雪国へいった方も、全く問題なく
すぐに油温も適温に上昇し走行が可能といっていただい
てます(*´v゚*)ゞ

冬場水温が上がってもなかなか油温が上がらず全開になかなか
出来ないって言う方も、夏場に油温が上がって困ってる方も
オールシーズン使える当社の製品を是非試してみてください。

写真見て・・・こんなので本当に冷えるの?って思いますよね
でも大丈夫です、こいつにお任せ下さい(*゚▽゚)ノ

装着も2.5時間程度と比較的容易です(*^-^)

Dscn2391

« 久々にGC8・・・新規エルスポーツダンパー新兵器V1-LS DFA取付 | トップページ | 今日もエルスポーツV1-LS DFA・・・ランサーEVOⅩ(CZ4A) »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事