« RECAROカリスマ営業マン?からRECAROのチャンピオン記念タペストリー頂きました。 | トップページ | 明日、明後日はいよいよRECARO試座会・・・トランスポーター(*^^)v »

2013年12月 7日 (土)

変態Z33お尻のドレスアップ?機能アップ?

青いボディに赤色のホイールを選択した変態くんが今度は
GT-WINGを装着しました。

もともと格好にはほとんど興味のないお方だったんですが
全塗装したあたりからドレスアップ志向に?

ウイングつけたらタイムアップすると安易な言葉を信じて
装着!

本人:つけたら本当に変るんだよね?
私:変るよ!
本人:どれくらい?
私:見た目だけ

と答えて本人絶句(@Д@;

それはそうと、どうですか?スッゲー格好良くないですか?
このウイングは三重県のエスプリさんのWING052、内製品です!
出来栄えもすばらしく、かなりいいです。
Dscn2097

翼端版は、ホイールに合わせて外側だけ塗ってみました。
うん?どこかで見たことあるようなコーディネイト???(;´д`)トホホ…

パクリですね!パクリとは、泥棒です・・・Image_3 逮捕!

これでタイムアップしなかったらやっぱり本人の問題でしょうcoldsweats01

頑張れ○藤くん(;´▽`A``

« RECAROカリスマ営業マン?からRECAROのチャンピオン記念タペストリー頂きました。 | トップページ | 明日、明後日はいよいよRECARO試座会・・・トランスポーター(*^^)v »

NISSAN」カテゴリの記事