« BRZ・・・BILSTEIN B14(BSS)キット | トップページ | 変態Z33お尻のドレスアップ?機能アップ? »

2013年12月 6日 (金)

RECAROカリスマ営業マン?からRECAROのチャンピオン記念タペストリー頂きました。

今日もいつものごとく暇つぶしにRECARO担当営業マンが
やってきて、あまりのラフな格好に???と思ったら代休
だそうで・・・この年末にふざけたヤローだ!と・・・

っま土日もショップのイベントで休みなくやってるからいいか!
と許してやりましたhappy01

愛車ポニーのオイル交換とブレーキパッドもお買上いただき
まいどあり!(◎´∀`)ノ

そんなサボリーマン○西くんが今日はわざわざ4連覇達成記念に
RECAROのタペストリーも持って来てくれたので早速掛けてみた。
Dscn2092

どうですか、リッパなRECAROの宣伝タペストリー???これって
プレゼントと言う名のRECARO宣伝用???coldsweats01

と思って右下を良く見てみるとなっなっななんと・・・
Dscn2093
フロム、サボリーマンと自分の名前が入ってるしぃcoldsweats01なんで!

と思ったら、サボリーマンが実費で会社の許可とって作って
くれたらしい・・・本当か?
っと本人が言っているので信じましょう(´,_ゝ`)プッ

しかし嬉しいじゃありませんか、こんな気持ちがあるってことがね!
でも自費はちょっとかわいそうかなと思ってしまうweep

しかしそこは甘やかしてはいけません、すぐ図に乗るサボリーマン
に甘い顔を見せませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

サボリーマ~ンupありがとな~良くやった褒めてやろう(._.)アリガト

ところで私へのプレゼントはいつ届くのでしょう???
貴方の実績=私の実績でしょ(´ρ`)ぽか~ん
ちょっと言い過ぎました(≧m≦)

これからも宜しくな~サボリーマンheart03

分かる人にしか分からないブログですみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ちなみにこのサボリーマンと命名したのは勝田くんです(*^ω^*)ノ彡

今月14日・15日のRECAROフェアに来て頂ければこの人物が
見られますので是非ご来店お待ちしております。

自称カリスマ営業マンにシートのお話聞いてみてください。
貴方は必ずRECAROが欲しくなる~happy01

« BRZ・・・BILSTEIN B14(BSS)キット | トップページ | 変態Z33お尻のドレスアップ?機能アップ? »

店長の日記」カテゴリの記事