« HKSビッグパワーキャンペーンで表彰(*^^)v | トップページ | 今日は朝からサスペンション・サスペンション・サスペンション・RECARO・アライメント等など・・・(汗) »

2013年12月20日 (金)

昨日はラックの忘年会

昨日は辛い鍋で有名な愛知のチェーン店「赤から」で忘年会
愛知県ならではの、赤味噌をベースにしたスープ!

ん?なのに鍋の写真がな~いヾ(_ _*)ハンセイ・・・

我々の会社は自動車通勤がほとんどの為、残念ながら
お酒飲む人(飲める環境にある人)は極少数(;´д`)トホホ…

私もお酒大好きなのに、なぜかいつもお茶bearing

それでもこういった機会は、車内のコミュニケーションの場で
こんな場所でしか聞けないスタッフたちの声が聞こえてきます。
実はどんな人物なのか、どんなこと考えてるんだろう?など
皆の本心が垣間見れます・・・それも結構楽しかったりしますhappy01
Img_0013
     Img_0016

昨日の忘年会は、送別会もかねて行いました。
スタッフが1人、辞めたいわけではないのですが、ある事情で
やめざる終えない形で退職していきます。
とても残念ですが、仕方のない退職もありますよねsad

プレゼントを用意してたのに、渡したら本人から逆サプライズ
でみんなにプレゼントなんて・・・粋だね津田くん(/ ^^)/アリガトネ
仕事よりいい顔して見えるのは気のせい???w
Img_0017

ダンロップ サーキットアンブレラに寄せ書き・・・ラックらしいw
Img_0018

幹事が締める為、「宴もたけなわでございますが」と定番の挨拶を
カミカミで・・・それを聞いた若者達・・・それってどういう意味ですか?
ってビックリ仰天orz

まあそんなこんなで終了!
今日も朝からみんな元気で出勤してますsun

忘年会と言うと年忘れ。。。ですが営業職は最終日まで数字数字
落ち着かないのでしたwww

« HKSビッグパワーキャンペーンで表彰(*^^)v | トップページ | 今日は朝からサスペンション・サスペンション・サスペンション・RECARO・アライメント等など・・・(汗) »

店長の日記」カテゴリの記事