« RB26搭載のGT-R達・・・チョット少なくなってきて残念です(-_-;) | トップページ | ハイパーレブ 86&BRZ第3弾・・・本日取材でした。 »

2013年12月26日 (木)

古き良き時代

時代が過ぎるのは早いもので、あれから30年ぐらい?
学生時代はとにかく車ばかり触ってましたねwww

学生なのに飲みに行くこともせず、コンパをするわけでもなく
ただ車を触って、走って遊んでましたcoldsweats01

勉強は???そこそこ・・・爆

始めはハコスカにのって、以降SA22C(当時のRX-7)を2台
乗り継ぎました。
どうしても後期型が欲しくて頑張ってバイトしてました・・・

こんな形でジムカーナして遊んだり、ミニサーキットなどは
なかったので鈴鹿の本コースを走ったり・・・

このフロントバンパーはニッサンがルマンで勝った頃に
日本では有名になったトムウォーキンショーレーシング(TWR)です。

スッゲー格好いいと思って喜んで乗ってました┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_0885
    Img_0886
写真がいかにも古いですが・・・(;´д`)トホホ…

12Aのままサイドポートでチューニング・・・その後は全損して
車両入替え・・・最後はセミインナーコンニポートで1㌧切る車両で
270PSオーバー・・・結構早かったなぁ
峠で走ったり夜な夜な走って遊んでましたcoldsweats01

シルバーで気に入っていたんですが、10円パンチくらって全塗装coldsweats02
Img_0891

バイト代ぜん~ぶ車に・・・(@Д@;

時期この車が全損し次にパーツを全部移植して箱替え
Img_0889
当時の鈴鹿西コースパドックにて・・・

当時は常時Sタイヤで街乗りもしてたけど。。。グリップさえ良ければ
何でもいいなんて思ってましたからw

サスペンションなんてあれこれないし、リヤダンパーはニッサン純正
レース用の当時8段調整を流用して使ってたなぁhappy01

スプリングは?強化サスカットですかね・・・あははは
自分で切ってましたcoldsweats02

時には皆でお出かけしたりするんですが、誰もゆっくり走れず
コーナーが続くところではいきなりバトル???
公道ではないはずですがwww
Img_0884

仕事に関係ないお話ですみません。
そんなこんなどんな車でもお話できる古い人間なので是非
昔話でも遊びに来て下さい。

残念ながら箱スカの写真が見つかりません・・・(;´д`)トホホ…

« RB26搭載のGT-R達・・・チョット少なくなってきて残念です(-_-;) | トップページ | ハイパーレブ 86&BRZ第3弾・・・本日取材でした。 »

店長の日記」カテゴリの記事