« 古き良き時代 | トップページ | 2.6リッターGC8 ようやくエンジンに火が入りました(^^♪ »

2013年12月27日 (金)

ハイパーレブ 86&BRZ第3弾・・・本日取材でした。

今日はハイパーレブ86&BRZ第3弾の取材でした。
ラックといえば、GAZOOラック86のラリー車両イメージかな?

でも殆どのお仕事がストリートカーのため、今日はストリート
&ミニサーキット仕様のBRZで取材をしてもらいました。

Img_0935

こんな感じで3人のスタッフが撮影と、ライターからの聞き込み調査?
ではなく、ライターから車両に付いての質問に答えて順次すすめて
最後にはピットに車両を上げて、当社が一番の売りのサスペンション
の写真をとって完了・・・
ちがった最後は私の写真でした。。。あまり自分の写真が本に出る
のは好きじゃないのですが・・・たぶん小さく出るだけだからと言うことで
撮影。。。表情の硬い私に昔から良く知るカメラマンが言った一言で
つい笑ってしまい、瞬間にパシャcameraやられましたwww

と言うことで1月下旬発売予定なので是非皆さん買って下さいねcoldsweats01

« 古き良き時代 | トップページ | 2.6リッターGC8 ようやくエンジンに火が入りました(^^♪ »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事