« BRZ ラックセッティングLSD+ファイナルギヤ+Greddyデフカバー | トップページ | フォレスター SH5にBILSTEINダンパー »

2013年11月 5日 (火)

うちの常連様の衝動買い???

ちょっと前にお店に遊びに来た○○さん
現在GDB S203とGVB S206を所有してGDBで鈴鹿サーキットを
爆走中!
2台ともWRブルーの水平対向車happy01お好きなんですね!

私と○○さんの会話・・・

○○さん:「チョット衝動買いしちゃった」

私:「なに、なに買ったの?」

○○さん:「内緒!」っと言われたので、余計に興味津々

私:半分ジョークで「ポルシェでも買ったの?」と聞いてみた

○○さん:えっバレチャッタ?と言うような表情(・∀・)ニヤニヤ

私:それでも、しつこく「ねえねえ、ポルシェのなに買ったの?」
   っと追求してみたsmile

○○さん:「997 GT3-RS」

私:ポルシェぐらいはと思ったけど、まさかのGT-3でつい
   「マジでー!それって衝動買いする車???」と
   言ってしまった私・・・ああ庶民・・・爆coldsweats01

なんと所有車全部青色の水平対向エンジンとはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dscn1874_2

絶対に洗いたくないアクリル リヤウインドウ(すぐ傷ついちゃうしね)
Dscn1876_2

エキマニから全部チタン製のエキゾーストシステム
(割れちゃわないのかなぁ)
社外品マフラーですが、ポルシェらしくないめっちゃいい音
してました。
Dscn1878_2

1枚80万円のカーボンブレーキローター(少し動かしてみると
かなりのカックンブレーキで乗りづらいかな?)
勿体無くてついついエンジンブレーキ使いたくなっちゃうかな?
街乗りならほぼ無交換らしいのですが、サーキット行く方はスチール
のローター仕様のブレーキシステムに交換するらしいcoldsweats01
Dscn1877_4
○○さ~ん、ENDLESSからMONOブロックのキットが出てますよ~
セットで150万円也ヽ(*≧ε≦*)φ

最近ラックでも赤いホイールを流行らせようと思ってるんだけど
みんなはどお???
これ見たら格好いいって思ったでしょう( ^ω^)おっおっおっ

« BRZ ラックセッティングLSD+ファイナルギヤ+Greddyデフカバー | トップページ | フォレスター SH5にBILSTEINダンパー »

IMPORT」カテゴリの記事