« BRZ&86のステアフィール向上パーツ試作! | トップページ | MUSTANG BOSS302・・・サスペンション検証中 »

2013年11月17日 (日)

天気も良くLSD日和?

昨日は朝からLSD装着が重なり、組立て室で同時作業!

1台は80スープラにATS、もう1台はスカイラインER34に
CUSCO取付させていただきました。

えっ?ラックって86&BRZ屋さんじゃないのなんて最近ラック
を知った方は思ってるかもw・・・しれませんが~違いますよ、
なんでもやってます。
アメリカンマッスルカー、BMW、LOTUS、PORSCHE、プジョー
などなども経験ございます。

うちのメカニック達は、競技車両もあるため年間相当数の
デフやミッションの分解、組立てをしているので慣れては
おりますが、時としてなかなかうまく歯あたりが出づらい
車両もあり、時間がかかることもありますが、これも組立ての
拘りがあるからこそなのでご理解くださいね~coldsweats01

ここ何年ももパーツの強度的問題を除けば6台のラリー車両で
駆動系トラブルでのリタイヤは一度も無し(^-^;

Dscn2001

« BRZ&86のステアフィール向上パーツ試作! | トップページ | MUSTANG BOSS302・・・サスペンション検証中 »

店長の日記」カテゴリの記事