« 激レア・・・REMUSマフラーを86に装着 | トップページ | エルスポーツオイルクーラーは冬場にも威力を発揮・・・BRZ&86 »

2013年9月 1日 (日)

外的要因で外装を痛めたZ33が帰ってきた・・・TE37 RT

とある外的要因によって外装を痛めた定連さんのZ33の
修理がようやく終了し、昨日帰ってきました。

本人自腹で追加料金を払い、結局全塗装をしてピッカピカ
で戻ってきました。
すでに20万キロ近い走行のZ33とは思えないボディになりました。
それまでは、毎日のようにラックに来ては、車がないイライラを
ぶつけ、ぶちぶち言っておりましたが、戻ってきたとたん笑顔にlovely

長く車がなかったので、その間にホイールを変えよっかなぁとか
ウイング付けようかなとか・・・・・
結局今回はフロントバンパーを交換しました。
Dscn1412

この状態で戻ってきて、その後ガラスコートもして暖めてきたホイール
を装着・・・周りには趣味が悪いだのダサイだのさんざん言われており
ましたが、思い切ってTE37 RTを選択し付けちゃいましたcoldsweats01
それがこちらです・・・
Dscn1416

皆さんどうです?青色のボディに真っ赤なホイール・・・
結構格好いいと思いませんか(・∀・)イイ!

っと眺めて、オーナー久々に乗ってみると。。。。っん???何かおかしい
アイドルがブルブル。。。ミッションカタカタ
診断機で点検してみるとイグニッションコイルが1本アウトー!
5気筒状態と残念な結末が待っておりました。
実は本人昨日、今日しか乗ることが出来ません・・・月曜日から
長期出張でアメリカだって・・・ようやく戻ってきたのにまともに
乗れず・・・crying

帰ってきたら、お直しですね。

っま今までのメンテナンス見てたら、このピッカピカの状態が
いつまで続くやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

何はともあれ良かったね。。。○藤くん!
気をつけてアメリカ行っておいでね・・・お土産たんまり待ってますgood

« 激レア・・・REMUSマフラーを86に装着 | トップページ | エルスポーツオイルクーラーは冬場にも威力を発揮・・・BRZ&86 »

NISSAN」カテゴリの記事