« エルスポーツオイルクーラーは冬場にも威力を発揮・・・BRZ&86 | トップページ | BRZ&86 リヤサスペンションの欠点・・・キャンバー&トー対策、新製品 »

2013年9月 6日 (金)

HONDA CR-Z GTスーパーチャージャー付き・・・ENDLESSキャリパー&タイヤ・ホイール

以前にスーパーチャージャーを装着したCR-Z、やはりストッピング
パワーもアップと言うことで、ENDLESSのキャリパーキット装着
リヤは設定がないので、ローターとパッドのみ交換です。

今回入荷してきたローターは新型スリットに変っており、以前より
ダスト黙りが出来ないような工夫がされています。

Dscn1426

分かりますか?以前均等に入っていたカーブスリットが、長いのと
短いのが交互に入っていますよね!
リヤも同じように仕様変更されていました。
Dscn1427

てな感じで純正ホイールが使えませんので、タイヤ・ホイールも
交換しました。
Dscn1428

どお?かなりいい感じに決まってるね!
私と同じで古い人間なのでリムのあるホイールがどうしても
という選択で、キャリパーが逃げてリムもあるホイールっていうと
なかなかないんだよねcoldsweats01

リヤビューもREMUSのセンター出しマフラーで決まってます。
Dscn1430

« エルスポーツオイルクーラーは冬場にも威力を発揮・・・BRZ&86 | トップページ | BRZ&86 リヤサスペンションの欠点・・・キャンバー&トー対策、新製品 »

HONDA」カテゴリの記事