« RECARO 新型SP-Xついに9月デリバリー開始 | トップページ | HKS SUPER EXHAUST SYSTEM ECUパッケージ »

2013年8月22日 (木)

夏の洗車は気持ちいい?珍しくJZA80が2台

最近ではそう多くはないスープラになりましたが、ここの所
ユーザーさんが増えつつあるんですよね。

お預かり中のスープラをメカニック二人が揃って2台の
スープラをごしごし洗車中ι(´Д`υ)アセアセ

私もお盆前に納車の車両を何台か洗車しましたが、それだけで
真っ黒coldsweats01
水洗いしている間は、まだ良いのですが拭き取りになると
もう汗だく(A;´・ω・)アセアセ

Dscn1277

ブルーの方は、今回タービン等と外装手直し、オールペイント
で・・・元々はお隣のスープラと同じ色だったんですけどねlovely

めっちゃイメージ変って新鮮で格好いいでしょう・・・
他にももう一台同じような色のスープラのユーザーさんも
いますcoldsweats01

« RECARO 新型SP-Xついに9月デリバリー開始 | トップページ | HKS SUPER EXHAUST SYSTEM ECUパッケージ »

TOYOTA」カテゴリの記事