« 2週連続APキャリパー取付・・・86 | トップページ | bB・・・ENDLESSキャリパ-・RECARO・タイヤ&ホイール・スーパーチャージャー »

2013年8月 6日 (火)

早くも完成間近・・・アコードハイブリット(CR6) エルスポーツダンパーV2-DFA

今回、いち早く客様からご依頼頂き発売されたばかりの
アコードハイブリットのサスペンションの製作ご依頼を
頂き、現在完成間近にきております。

車のサイズもBMWの5シリーズぐらい大きくなったアコード
ですが、ノーマルでもとてもフットワークの良い、なかなかの
出来です・・・なんとしてでもこれを越えるサスペンションセット
アップを・・・と最終セッティングに来ており、かなりの仕上がり
になってきており、もう一頑張りです。

Dscn1278

こんな感じでセットアップ中ヽ(´▽`)/

フロントが差込式でキャンバー調整が効かないのでピロアッパー
も作っちゃいましたheart04
Dsc_0514

こんな形状のストラットこそエルスポーツの特殊な全長調整
方式は有効です。
Dscn1259 Dscn1262

最近の記事を見ている方は、ラックってHONDAもやるの?って
思う人も居られるかもしれませんが、ラックというショップでもあり
サスペンションメーカーですからサスペンションを作るにあたり
車両は問いませんので、何でもご相談下さいね!

« 2週連続APキャリパー取付・・・86 | トップページ | bB・・・ENDLESSキャリパ-・RECARO・タイヤ&ホイール・スーパーチャージャー »

HONDA」カテゴリの記事