« bB・・・ENDLESSキャリパ-・RECARO・タイヤ&ホイール・スーパーチャージャー | トップページ | R56 MINI Cooper-S BILSTEIN B12・APキャリパー・OZ&PIRELLI »

2013年8月10日 (土)

BRZ・・・エルスポーツサスペンションキット&デフ・メンバーマウント強化&エアロパーツ一式

あざやかなWRブルーのBRZの外装が益々スパルタンに・・・
Dscn1297_1
     Dscn1296_2
いかがでしょうか?なかなか纏まった仕上がりでしょ!
それにしても格好イイネヽ(´▽`)/
ボンネットもカーボンをあえてボディ色仕上げ

本当はエルスポーツのGTウイングも付ける予定だったのですが
間に合わずとりあえずそれ以外の外装を先に。。。

エアロの具合によって車高を決めたかったので外装が
出来上がってから、サスペンションを装着して車高を決めます。
ついでにデフメンバーカラーやデフマウントの強化も(・∀・)イイ!
その他フロントロワアームのピロブッシュも入れました。
Dscn1294 Dscn1291_2

この車もうやることないなぁ(ノд・。)
デフやったしオイルクーラー、ブレーキキャリパー、エキマニ、マフラー
エアクリーナー、ビッグスロットル・・・う~ん悩む┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
仲間内で競う為過給機は付けないって言うし・・・
本人も何かすることないかなって言ってるし(*^-^)

これからは各種補強かな???

« bB・・・ENDLESSキャリパ-・RECARO・タイヤ&ホイール・スーパーチャージャー | トップページ | R56 MINI Cooper-S BILSTEIN B12・APキャリパー・OZ&PIRELLI »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事