« 早くも完成間近・・・アコードハイブリット(CR6) エルスポーツダンパーV2-DFA | トップページ | BRZ・・・エルスポーツサスペンションキット&デフ・メンバーマウント強化&エアロパーツ一式 »

2013年8月 9日 (金)

bB・・・ENDLESSキャリパ-・RECARO・タイヤ&ホイール・スーパーチャージャー

今回は、ここでご紹介するのは始めての車両かな?
TOYOTA bBです。

今回のご依頼頂いたのは・・・

始めにBLITZスーパーチャージャー
Dscn1289

次には・・・ENDLESSブレーキキャリパー
                  &タイヤ・ホイールセット!
bBには珍しくスポーティなセットアップscissors好感度大大大ですね~
パワーアップをすれば・・・ストッピングパワーもアップです
Dscn1285
      Dscn1287

それからそれからぁ~
ヤッパリRECARO SR-7&SR-7F SKモデルを・・・
Dscn1286_2

オーナーさんは大半お若い方ですが、最近ここまで気合を入れて
一気に車にお金をかける方って減りましたね~

我々若い時代には沢山いました・・・
学生では、バイト代が全部車に。。。社会人になっても給料全部
車に。。。なんて結構いたもんですがね・・・私もその1人???coldsweats01

っま私の場合は消耗品に沢山費やしました・・・
タイヤやブレーキパッドは年に4~5セット位使ってましたからsmile

« 早くも完成間近・・・アコードハイブリット(CR6) エルスポーツダンパーV2-DFA | トップページ | BRZ・・・エルスポーツサスペンションキット&デフ・メンバーマウント強化&エアロパーツ一式 »

TOYOTA」カテゴリの記事