« 86にAPキャリパー&HKS GT-SPECエキマニ+フラッシュエディター | トップページ | トヨタアワード2012にて立派なクリスタルの盾を頂きました。 »

2013年7月30日 (火)

BRZ&86用REMUSマフラー・・・欧州サウンドを貴方にも・・・レア度抜群

皆さんはREMUSというマフラーメーカーをご存知でしょうか?

たぶん日本車オーナーさんにはなじみのないメーカー
かもしれませんが、欧州車用としては言わずと知れた
オーストリアのメーカーで、世界の自動車メーカー純正や
名だたるチューナーのマフラーを製作しているメーカーなんです。

今回ご紹介の製品はREMUSがBRZ&86用に開発した
迫力有るマフラーでレア度満点です。

906012_1585s_car

906012_1585s

サウンドも先日現車を聞きましたが、国産マフラーにはない低めの
音でなんとも欧州チックな大人のサウンドです。

皆と違ったこだわり有るマフラーをつけたい方には大変適した
オリジナリティある選択でしょうlovely

他のオーナーから「これどこのマフラー!イイネ」っと声をかけられる
こと間違い無しですね(・∀・)イイ!
人と同じじゃ嫌と言うマニアックオーナーさん!いかがですか?
基本はテールピースだけですが、Eマーク無しでもよければセンター
パイプもご用意しております。

パワーもテールピースだけで約6PSアップと実績もあります。
906012_1585s_car2

こちらからサウンドも聞けますのでどうぞ!

貴方も欧州気分を味わって見ませんか・・・・・
きっと一味違ったFA20サウンドに酔いしれるはずですlovely

毎回少量入荷の為、在庫は事前にお問い合わせ下さいね!

TEL:0561-63-0101
Mail:office@luck.co.jp

« 86にAPキャリパー&HKS GT-SPECエキマニ+フラッシュエディター | トップページ | トヨタアワード2012にて立派なクリスタルの盾を頂きました。 »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事