« NISSAN FUGAにENDLESSキャリパー | トップページ | RB26DETT ステンレスエキゾーストマニホールドの割れ、反り »

2013年7月21日 (日)

昨日も、今日もエルスポーツオイルクーラー取付・・・BRZ

2日連続、発売したてのオイルクーラーの取付をさせて
頂いてマースscissors

とりあえず初回ロッドが完売し、次回が今月末ごろに
なります・・・お待ち頂いている方には本当に申し訳ありません。

お詫びに・・・?取説にはない画像をお出しいたします。

当社製品の取り出し部分はラジエターロワホース先のサーモスタット
近くにあるメクラから取り出します。
Dscn1146

ヘックスの穴の開いたのがそれです。
これを外して、このようにニップルに付け替えます。
Dscn1153

戻し側は、AT車のクーラー接続部がMT車はメクラ蓋がついて
いるので、それをはずし当社部品に交換していただきます。
Dscn1158
ちょっと分かりづらいかも知れませんが。。。ごめんなさい。


コア本体もシンプルに装着・・・オイルフィルターを外します。
Dscn1177

そこにコア装着です。
Dscn1194

こんな感じで完成です。
こんな簡単でかなりの冷却性能です。

オイルブロックを付けて、メーター類のセンサを付ける際はこのように
JURANのショートフィルターを使用すればボンネットにも干渉せず
装着できます。
Dscn1169

現在個数を頑張ってご用意しておりますので宜しくお願いいたします。

« NISSAN FUGAにENDLESSキャリパー | トップページ | RB26DETT ステンレスエキゾーストマニホールドの割れ、反り »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事