« CIVIC タイプR FD2・・・クラッチ&カーボンLSDにミッションクロス化ファイナル交換 | トップページ | NISSAN FUGAにENDLESSキャリパー »

2013年7月15日 (月)

86・・・BILSTEIN BSS KITにマットブラックホイール

真っ赤な86にBILSTEIN BSSキットを装着し、ADVAN Racing RSⅡ
のマッドブラック18インチを装着させて頂きました。
盗難に狙われやすそうなホイールの為ナットはセキュリティ性の
高いマックガードのスプラインドライブ インストレーションキット
で取り付けました。

ホイールはYOKOHAMAですが、ダイヤはZⅡを・・・coldsweats01

真っ赤なボディにマッドブラックのホイールがめっちゃイケてるねlovely

Dscn1133_2

BILSTEIN BSSキットはもはやラックでは定番中の定番smile
何台付けたかなぁ???
メカニックも必要工具が頭に浮かんですぐに作業にかかれる
ぐらい手際よく進めますscissors
以前問題だったリヤの車高の落ち着きのなさも装着の仕方で
問題解決策を見つけバッチリ車高も出せます。

以前に他店で装着してきた車を見たらやはりリヤの車高が
低く、跳ねるんだけど・・・とご相談を受けたこともsweat01

Dscn1125 Dscn1123

この車両は86には珍しく、リヤキャンバーの左右差が少なめで
ヨカッタヨカッタ!

ブレーキのキャリパーマッチングも下調べしてホイールを選択
したし、次は是非キャリパーも替えようね!(^^)
って今回初めてお付き合いさせて頂いたユーザーさんですが・・・
馴れ馴れしい???・・・汗

« CIVIC タイプR FD2・・・クラッチ&カーボンLSDにミッションクロス化ファイナル交換 | トップページ | NISSAN FUGAにENDLESSキャリパー »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事