« なんと男前な86・・・ファイナル5.1交換&オイルクーラー | トップページ | BRZ&86用REMUSマフラー・・・欧州サウンドを貴方にも・・・レア度抜群 »

2013年7月26日 (金)

86にAPキャリパー&HKS GT-SPECエキマニ+フラッシュエディター

以前にご紹介いたしました86用のAPキャリパーが3ヵ月強待って
ようやく入荷いたしました。

毎回静岡県は掛川からお越しいただくユーザーさんの86に
装着させて頂きました。

外観純正に拘るためホイールも純正・・・なのに良く見たら
中にその中になんとAPキャリパーが・・・w(゚o゚)w

Dscn1226

こちらのユーザーさん訳あって2代目の86にBILSTEINBSSキット
も装着しており、外観の為マフラーも今のところ純正ですが
HKS GT-SPECのエキマニ&フラッシュエディターも装着
この商品ももう何台装着したことか・・・
Dscn1220
       Dscn1218_2

ストッピングパワーアップに過剰はないもんね!
ストリートでも止まりすぎで悪いことないしぃ・・・・・
次はなにがいいかなぁ???coldsweats01

« なんと男前な86・・・ファイナル5.1交換&オイルクーラー | トップページ | BRZ&86用REMUSマフラー・・・欧州サウンドを貴方にも・・・レア度抜群 »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事