« またまたノスタルジックなTE27・・・サスペンション製作 | トップページ | RX-8・・・エルスポーツDFA-HYBRIDにRAY'S RE30 ClubSport »

2013年6月 7日 (金)

RECARO限定モデル「SuperStark」本日入荷・・・旅立ち?

RECARO限定「SuperStark RS-G」が本日初入荷しましたっと
思ったら、なんと2時間後に嫁入りしていきました(゚m゚*)

Dscn0946

学生さんが一生懸命バイトして頑張って買ってくれました。
あまり沢山は出来なかったけどチョットだけ学生割引?
おっといけない・・・割引したって言ったら他店やメーカーから
クレームが。。。

でもいいよね!今時車離れの若者と言われる時代にこんなの
付けて走ろうってね。
応援してあげたくなっちゃうんです。

稼ぎのある方は適正価格で買ってくださいねcoldsweats01

そうそう、この車両はFIT RS、これもバイトで頑張って自分で
買ったんだって・・・すばらしい!

私も学生時代に3年ローンでSA22C買いました( ´_ゝ`)フーン

※今のところお見せできるシートありますので見に来てくださいね!

« またまたノスタルジックなTE27・・・サスペンション製作 | トップページ | RX-8・・・エルスポーツDFA-HYBRIDにRAY'S RE30 ClubSport »

RECARO関連」カテゴリの記事