« BRZ&86用 VSC&TRCキャンセラー(拘り基盤)いよいよ発売です。 | トップページ | FIAT PANDA 100HPにボディダンパー付けてみました(^^) »

2013年6月22日 (土)

本日も86のお仕事いただいてます・・・ファイナルギヤ交換他

本日は2台同時にファイナルギヤ交換!

1台はファイナルのみ、もう1台はLSDとロールバーも装着し
ダートトライアルにチャレンジ!
車両はなんとAT車です。
オーナーさんはそのあたりの走りはベテランなのでATでも
かなりいけるんじゃないかなhappy01

862

本当に毎週毎週、BRZや86が入庫しない日がないほど皆さんに
ご来店いただいており、大変感謝しております。
今日入庫の2台はどちらも初入庫の車両です。

業者さんに聞いても、街で86が走っているほどショップには来てない
と言うことで、当社は本当に沢山来ていただいているようで
嬉しい限りです。

その他にもいろんな車種をお持込いただき、多種多様で
楽しいですね。

« BRZ&86用 VSC&TRCキャンセラー(拘り基盤)いよいよ発売です。 | トップページ | FIAT PANDA 100HPにボディダンパー付けてみました(^^) »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事