« 80スープラのラゲッジスペース有効活用(o^-^o) | トップページ | 暖かくなってきて、オイルクーラーもう何台付けたかわかんない(*^m^) »

2013年5月11日 (土)

S2000(AP2)のGTスーパーチャージャー付きに乗ってみました。

先日HKSのデモカーのS2000(AP2)のGTスーパーチャージャー
付きに乗せて頂きました。

何台もGTスーパーチャージャー装着した車両の乗っているので
大体は想像はつきますが、想像以上にフィーリングも良く
本当に良く走ります。

全く過給器の違和感がなく、知らないで乗ったら排気量が
大幅に上がったS2000?って思えるようなリニア加速!

NAのフィーリングを壊すことなく、大幅なパワーアップ感は
スポーツ走行でも違和感なく走れるんじゃないかなscissors

従来のスーパーチャージャー特有の上が重たく回らない
って感じは全く感じず、NAと同じだけストレスなくレブ付近
まで伸びていきますhappy01

ターボと違って急激に加速するわけではないので全開して
突然のホイールスピン、姿勢の乱れもなくNA派の方でも
間違いなくこれならいいかなって思うはずです・・・ヽ(´▽`)/

実測約100PSアップ!

Dscn0732

Dscn0730
12001ah006_g01

ご興味のあるS2000ユーザーさん、是非ご相談下さい。

« 80スープラのラゲッジスペース有効活用(o^-^o) | トップページ | 暖かくなってきて、オイルクーラーもう何台付けたかわかんない(*^m^) »

HONDA」カテゴリの記事