« RECARO限定モデル SuperStark第3弾公開します。 | トップページ | SUBARU WRX STI S206・・・RECRO SP-JCアルカンターラ »

2013年5月31日 (金)

青色好きにはたまらないコーデ・・・BRZ

最近大変入庫の多いこちらのBRZは、今までもLSD、ファイナルギヤ
やRECARO、オイルクーラー、メーターなどなど装着させて頂きましたが・・・

LSDはラックセッティングでカム角もATS製とは違いイニシャルトルクの
セットアップも全く違ったセッティングです。
最近流行のやや揺る効きかな。(ベースLSD:ATSカーボン)
これがいいんです。

今回はなんとブルーのコーディネイトで・・・なんとビッグキャリパー
を装着させて頂きました。

ついでだから・・・といってHKS GT-Spec ECUパッケージもcoldsweats01
何がついでかって?そうです預けるついでだけです( ´艸`)プププ
この商品ももう何台付けたのかって言うぐらい装着させて
頂いており。。。最近ではフラッシュエディターも取説いらないしね。

Dscn0880
Dscn0877_2 Dscn0874

前後セットで・・・だけどなんだか車高高くない???
そうなんです、ここまでやってサスペンションがノーマルw(゚o゚)w

しかし次期計画の中にエアロがあるためそれと同時に装着
して車高も決めようって魂胆なんですcoldsweats01

次回の走行会にには是非参加してよ~!○田くん・・・ね!
誰よりも奥まで突っ込めるブレーキシステム付けたしね。

« RECARO限定モデル SuperStark第3弾公開します。 | トップページ | SUBARU WRX STI S206・・・RECRO SP-JCアルカンターラ »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事