« エルスポーツダンパー車高調整式シリーズ・・・企業努力により大幅値下げ! | トップページ | 私的に懐かしい車が入庫してきたので・・・ »

2013年5月19日 (日)

86にSUBARU純正で外装カスタム(・∀・)イイ!

皆さん良くやってるアイテムかと思いますが・・・
86にBRZオプションのリヤアンダーディフューザーを付けさせて
頂きました。

純正オプションなんでポンつけかなって簡単に考えていたら
難しいわけじゃないけど、バンパー脱着も必要で意外と
時間もかかりますね!

でも付けたかいあって、かなりリヤビューも引き締まり格好いい!
価格がまあまあお高いせいが、意外とBRZでも付けてないかなcoldsweats01
まっ好き嫌いもあるからね。

参考に
BEFOUR
181

AFTER
182
         184

輪留めの駐車には注意が必要かもねhappy01

おまけ:こうしたらどっちか判んないねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
182_1

 

« エルスポーツダンパー車高調整式シリーズ・・・企業努力により大幅値下げ! | トップページ | 私的に懐かしい車が入庫してきたので・・・ »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事