« Greddy BRZ&86用キャタライザー付きエキマニ | トップページ | エルスポーツ初製作・・・V0の減衰力調整式ダンパー・・・MAZDA MPV(LY3P) »

2013年5月23日 (木)

プリウスα5人乗り・・・BILSTEIN B12キット装着

ラックとしては、珍しいと思われるかも知れないプリウスの
入庫ですが、サスペンション、RECAROなど意外とお見えに
なるんですよ。
ラックはスポーツカーだけがターゲットではありませんからぁ~wink

今回ご依頼のお車も大人のプリウスαって感じでBBSを
装着された渋めのお車です。

Dscn0832_2
どうです?決まったますでしょlovely

車高も低すぎず高すぎずでいい感じhappy01

Dscn0828 Dscn0829

運転好きはエコカーでもヤッパリ楽しく運転できる車に仕上げたいですね。

今の車はリヤから見てもなかなかダンパーが見えませんが
我々の時代の車は、後ろから付いてもリヤダンパーが良く見えて
当時はBILSTEINなんてないからKONI色の赤に塗ってどうだ!
ってダンパーがどや顔してましたね(´,_ゝ`)プッ
※私は本物のKONI使ってましたよ・・・自慢?coldsweats01

そんな昔話はもういいって???ハイすみません!

« Greddy BRZ&86用キャタライザー付きエキマニ | トップページ | エルスポーツ初製作・・・V0の減衰力調整式ダンパー・・・MAZDA MPV(LY3P) »

TOYOTA」カテゴリの記事