« HKS フラッシュエディター・・・いよいよBRZ&86用が5月デリバリー開始です。 | トップページ | GazooRacingスポーツシート・・・MADE by トヨタ紡織 »

2013年4月 4日 (木)

HKSがまたまたやりました・・・BRZ&86パーツ・・・超お買い得セット

HKSがまたまたやってくれました・・・

キャタライザー付きのマニホールドは以前にもご紹介しました。
格安のGT-SPEC
(くどいようですが、O2センサ移設の為溶接等の設備が無いと
装着できませんので・・・smile
86

ですが・・・更なるパワーアップに向け、この度R-SPECなるキャタライザー
なしエキマニと第2キャタライザー(フロントパイプ)のセットを発売しました
・・・が、これは通常純正マフラーで無いと車検には通りませんので・・・
そんなの関係ねぇ~と言う方はどうぞ・・・
33005at006
33005at006_g1
33005at006_g2
33005at006_g3
エッ?なんで駄目なの?って思う方も多々居られるかと・・・
聞くも涙語るも涙・・・話せば長くなりますが・・・

BRZ&86のフロントパイプには、触媒以外に消音機が付いている為
リヤマフラーを一緒に交換する際は、現在の規定によりセットで
加速音量試験に通った物でしか、法規的に駄目なんです。

っと言うことは、現在お使いの社外品マフラーが車検対応であっても
第2触媒が排ガス試験付きであっても、バラでの組合せは駄目と言う
ことなんです。
近日メーカーのページでも紹介されるかと思います。

すでにマフラー交換している人には申し訳ありませんが、そこで
HKSでは、R-SPECとSPEC-Lのマフラーセットを発売します。
価格はR-SPEC¥207.900+SPEC-L¥126.000=333.900を
なんとセット価格¥312.900で発売されます。



これだけではありませ~ん!!!!!
なんと先日ご紹介したECU書換えツール「フラッシュエディター」¥73.500
をGT-SPEC・R-SPEC・R-SPEC&SPEC-Lフルセットそれぞれに+¥31.500
でセット販売されます。

フラッシュエディター同様かなりのオーダーが見込まれるためご検討
頂いている方はお早めに!
先ほどのHKSにフラッシュエディターの受注状況を確認したらとんでも
ないことになってますcoldsweats01

詳細お知りになりたい方は、是非ラックまでお越し下さい。
親切丁寧にご説明させていただきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« HKS フラッシュエディター・・・いよいよBRZ&86用が5月デリバリー開始です。 | トップページ | GazooRacingスポーツシート・・・MADE by トヨタ紡織 »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事