« 86にRAY'S VolkRacing TTA | トップページ | HKSがまたまたやりました・・・BRZ&86パーツ・・・超お買い得セット »

2013年4月 2日 (火)

HKS フラッシュエディター・・・いよいよBRZ&86用が5月デリバリー開始です。

待望のHKSフラッシュエディター BRZ&86用が5月発売に
なります。

BRZ&86ユーザーが沢山見えるので、事前予約の方全員に
インストール費用無料
でご提供いたします。

勿論ご自分でも作業可能なのでお持ち帰りでも結構ですが
従来の車種と違って車に繋いで読み込みして、PCで初期化
し、その後車両にまた繋いでインストールする手間がござい
ますのでご注意下さい。

価格はチョット高くなり¥73.500ですが、つるしのECU
チューニング並みに効果があるのでやってみる価値は
あるんじゃないかなcoldsweats01

スピードリミッターだけに5~6万円使うなら配線不要で絶対
これでしょ!

すでにエキマニやマフラーなど交換している方にも対応する
データになっているので実測200PSオーバーも夢では
ありませんね(o^-^o)

商品概要を画像で付けておきますのでご覧下さいψ(`∇´)ψ

こりゃもう絶対付けるしかないっしょ!!!

本日、HKSの各営業所に案内があったもののすでにかなりの
受注があるようなのでお早めに!
ラックでもすでにオーダーしてあり、初期ロッドで入ってくるとは
思いますが、かなりおまちかねの方も見えるのでお早めに
お声かけ下さいねlovely

いやぁ~めっちゃ楽しみでんな(o^-^o)

1
2
Photo

« 86にRAY'S VolkRacing TTA | トップページ | HKSがまたまたやりました・・・BRZ&86パーツ・・・超お買い得セット »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事