« HKSがまたまたやりました・・・BRZ&86パーツ・・・超お買い得セット | トップページ | HKS フラッシュエディター突然入荷???BRZ&86 »

2013年4月 7日 (日)

GazooRacingスポーツシート・・・MADE by トヨタ紡織

地元企業でもあるトヨタ紡織さんの協力で、今年のGazooラック86
の1台にこのシートを装着することになりました。

トヨタ紡織さんと言えば、純正シートというイメージですが以前は
アフターシートも作ってました(私の記憶ではアラコ時代)し航空機、
鉄道車両向けのシートにも参入すると先日発表されてましたw(゚o゚)w

GAZOOチームのレースでは、何台かのマシンに装着されて
きてますが、ラリーでは初の試みとなります。

Dscn0635 Dscn0636

炭素複合素材のシェルでできたGAZOOカラーのシート!
ラックに車があるときは、見ていただけますので是非来てくださいねsmile

« HKSがまたまたやりました・・・BRZ&86パーツ・・・超お買い得セット | トップページ | HKS フラッシュエディター突然入荷???BRZ&86 »

店長の日記」カテゴリの記事