« HKS フラッシュエディター突然入荷???BRZ&86 | トップページ | ランエボⅩ(CZ4A)最強のアクチュエーター式タービン登場 »

2013年4月11日 (木)

引き続きBRZ&86ネタで。。。どうもすいませんヽ( )`ε´( )ノ

特に何って分けではないのですが、本当に最近この2車種が大変
多く、毎週のようにお仕事させていただいております。

車両の特性的なことと、時期的なことだと思いますが頻繁に
オイルクーラーのオーダーを頂き、今も何台もお待ち頂いて
おります。
スポーツ走行されたい方は、とりあえずメーターを付けて様子を
見るなんて悠長なことは言ってられないくらい油温上昇が激しい
車両なのでオイルクーラーを初めから検討した方が良いです。

先日見えた方は、スポーツ走行ではないけれど高速でちょっと
飛ばすと110℃超えてたなんて言って見えましたcoldsweats02

Dscn0433_2

メーカーはTRUST、HKSばかりで半々ぐらいでしょうか???
性能はどちらも甲乙付けがたい高性能なのでお好きな方を選んでねhappy01

意外と知らない真実・・・ちょっと大げさ?(*^-^)
直噴エンジンって結構マフラー出口真っ黒。。。バンパーも
ノーマルマフラーなのに黒くなったりしてますよね・・・
先日定連さんがプラグをHKS製に交換したところ、かなり
黒くなりにくくなったといってたので・・・これはより燃焼効率が
良くなってるって事?と思います。
是非交換してみては・・・

« HKS フラッシュエディター突然入荷???BRZ&86 | トップページ | ランエボⅩ(CZ4A)最強のアクチュエーター式タービン登場 »

TOYOTA 86&SUBARU BRZ日記」カテゴリの記事