« LEXUS IS-Fにエルスポーツダンパー装着とリフレッシュ(/ ^^)/ | トップページ | S2000(AP2)のGTスーパーチャージャー付きに乗ってみました。 »

2013年4月25日 (木)

80スープラのラゲッジスペース有効活用(o^-^o)

皆さんはジャッキや三角表示板、車高の低い車両には
ローダウンスロープなどなどどうされてますか?

今回ご依頼のスープラはラゲッジのスペースを有効にという
ご依頼で、ローダウンスロープ、十字レンチ、三角表示板
ビッグキャリパーが付いているので対応するスペアタイヤを
レイアウトして見ました。

前からローダウンスロープはブラケットを製作しゴムのロープ
で簡単に取り外しできるよう固定しました。

ジャッキはシザースジャッキを専用のホルダーで固定!
スペアタイヤは他車種の固定ボルトを加工し、最メッキして
センターのアダプターはジュラコンを削りだしして製作し固定!
これで走行中に荷物が暴れることなく安心して飛ばせますcoldsweats01

荷物が固定されてないと気になってコーナーリング出来ませんよねsmile

Dscn0657

最後には純正マットを載せたら、何もなかったかのように!
Dscn0659

« LEXUS IS-Fにエルスポーツダンパー装着とリフレッシュ(/ ^^)/ | トップページ | S2000(AP2)のGTスーパーチャージャー付きに乗ってみました。 »

TOYOTA」カテゴリの記事