« エスクードのローダウンにRAY'S G25 19インチ | トップページ | 相当久しぶりに・・・RSワタナベをSW20に装着 »

2013年3月26日 (火)

BNR34 カム&タービン交換・・・シリンダヘッド分解中!

以前にも少しご紹介したBNR34ですが、今回はHKSのGT-SS
タービンにカムとヘッドガスケット、燃料周りの交換をさせて
頂いております。

やはり乗りやすさ重視と、ノーマルブーストアップとは違った
高回転での伸びとパワーを両立メニュー。
定番とおっしゃられるかも知れませんが・・・走らせて見ると
純正ブーストアップとは次元の違った加速をします。

こういう類の車に一度も乗った事がない人は間違いなく
ビビッちやうぐらいですよ!

でも昔BNR33のデモカーがラックにもあったんですが
定番GT2530 600PSで幼少の私の娘を乗せて
全開したら「ジェットコースターみたい」なんて
ビビッてませんでしたが・・・(@Д@;coldsweats01

私が担当してないのでどの程度ブーストかけられるか
確認しておりませんが・・・1.5kは最低かけたいなぁlovely

っね○村さん・・・

真っ黒だったピストントップも・・・
Dscn0539
                 ↓
Dscn0544

シリンダヘッドもι(´Д`υ)アセアセ
Dscn0537

出来上がりが・・・あああああ楽しみ楽しみ♪ってお前の車じゃ
無いだろ凸(`Д´メ)
ああそうでしたそうでした(´ρ`)ざんねんweep

« エスクードのローダウンにRAY'S G25 19インチ | トップページ | 相当久しぶりに・・・RSワタナベをSW20に装着 »

NISSAN」カテゴリの記事