« 86の車高を下げる為の事前準備(*^m^) | トップページ | 未だ即納にならないHKS GTスーパーチャージャーキット・・・BRZ&86 »

2013年2月17日 (日)

R35 GT-R ブレーキパッド&タイヤ交換

先日35 GT-Rのブレーキパッドとタイヤの交換をさせて
頂きました。

フロントパッドは磨耗もしてましたが、もうボロボロでしたcoldsweats01
Dsc09192

メッチャデカイブレーキパッドです(*^-^)

タイヤは車検も近いとのことで、タイヤ交換させていただきましたが
純正は高いし、純正並行輸入品のダンロップか検討した結果
ランフラットをやめてハンコック R-S3にしました。
画像がなくてすみません・・・

特殊サイズなのであまり選択肢がないですね。

Dsc09203

中古車も初期型はずいぶん価格も下がってきた感もございますが
まだまだ高い車だし、メンテ代もかかるのでユーザーが増えて
来ないんでしょうね。

ディーラーの保証なんてどうでもいいよって方は是非チューニング
ご相談下さい。

« 86の車高を下げる為の事前準備(*^m^) | トップページ | 未だ即納にならないHKS GTスーパーチャージャーキット・・・BRZ&86 »

NISSAN」カテゴリの記事