« ランサーEVOⅨ HKS GTインタークーラー | トップページ | SW20 エンジンオーバーホール »

2013年2月 3日 (日)

今日は珍しいイタリアンコンパクトスポーツ ABARTH PUNTO SUPER SPORT・・・イタリアン

今日朝一番からお越しいただいたのはなが~いお付き合いの
お客様で20年以上のお付き合い?かなぁ。。。

本日は昨年末に買われたABARTH PUNTO SUPER SPORTに
ホイールとスタドレスタイヤのご依頼です。

ホイールはどこのメーカーに確認しても車がレアすぎてマッチング
が分からないとの返事ばかり、今回はメーカーにお願いして仮
あわせでホイールをお借りして、ついたら買います状態で送って
貰い、マッチングしました。

ようはキャリパーが大きいのでキャリパーのマッチングだけなん
ですけどねsign03

Dscn0166_1

アースカラーがなんとも格好いい!

マッチングも無事終了しキャリパーも問題なくクリアして
バッチリです。

スタッドレスと夏用タイヤ、どちらに夏タイヤをつけるかでホイール
の重量検証して軽い方を夏用にと、スタッドレスは純正に装着
して、シーズン的に本日はスタッドレスで帰ってしまったので装着
写真がないので残念ですが、また今度写真を撮ったら載せたいと
思います。

ところでマッチングさせたホイールは何?ですよね・・・
上の画像からご判断下さいませヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« ランサーEVOⅨ HKS GTインタークーラー | トップページ | SW20 エンジンオーバーホール »

IMPORT」カテゴリの記事